30代サラリーマンが姫路で新築注文住宅を建てる

30代 嫁と小さな息子の3人家族 兵庫県姫路市で新築注文住宅を建てます。自身への記録と少しでも家造りで共感してもらえたらと思って書いていきます。

はじめに

ブログ初挑戦です( ̄▽ ̄)

 

何から書いたらいいか‥

 

これから(2018年10月)家を建てようと本格的にに考えている素人です。

現在、土地→仮押さえ

          建築業者→契約は10月中の予定

 

家を建てようと考え始めたのは2018年1月になってから

しかし、メーカーか工務店かいろいろ考えて今に至るといった感じです。

 

これから、業者さんとのやりとりやこれまでのとこを書いていきますので、家を建てようと考えてる人などと情報共有していけたらと思ってます。

 

時々関係ないことも書くと思いますが悪しからず

 

うーん、とりあえずこんな感じでいいのかな